入院してたわが子無事退院

| コメント(0) | トラックバック(0)
クループ症候群で入院していましたが、金曜日に無事退院できました。

今日の診察でお医者さんにも保育園行っても大丈夫と言っていただいたようでほっと安心できました。

ちっちゃい子供はどんな病気になるかわからないから、急に熱出したりするとびっくりするね。

クループ症候群も小さい子供がかかりやすいんだそうです。
RSウィルスがどうのとお医者さんは言っていたが。。。(なんだRSウイルスって。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nakazo.com/mt/mt-tb.cgi/49

コメントする

このブログ記事について

このページは、なかぞが2009年9月30日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クループ症候群」です。

次のブログ記事は「誕生!双子!(祝)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。