Live Link 3G Fine 3っていうiPhoneアプリをご存知でしょうか。アプリ自体は素晴らしいアプリなんですよ、簡単につながるし、画像(動画)も高品質で3G回線でも充分見れるし。アプリがバージョンアップして、3.0.0からプッシュ通知機能を利用して相手を呼び出しできるようになったようなんですが、起動もしてないのにCallがあったので出てみました(結果的に知らない人でした)。で、妻の写真を以前見せてもらった者ですというんです。相手が。そして、妻を見せてくれと言うのです。こっちはそんな記憶ありませんので、人違いじゃないですか?って言ったら、バイバイって。どうも変な人に捕まってしまったみたいです。まぁ、そんなことがありますので、自分が起動していなくても、アプリをインストールしている人は皆さんも気をつけてくださいね。

By nakazo

3人姉妹1男のパパ。( ´ ▽ ` )ノ 最近はもっぱら仕事にも追われ、更新少なめですが。。。 新しいことは大好きで、良いネタがあれば取り上げたいと思います。 AWS認定Solution Architect Professional、ネットワークスペシャリスト。 このブログもAWSで運用しています。

One thought on “Live Link 3G Fine 3って。。。”

コメントを残す