今日は朝から大変でした。夜中にみおの夜泣きがいつもより多く、おかしいなと思っていたのですが、朝、体温を測ってみると38.6℃もあり、あわてて、課長に休暇とる電話したり、病院にいる妻に電話したりして、とりあえず双子を病院に連れて行きました。幸い、みさは熱を出していなかったのでみおだけ見てもらい、インフルエンザやウイルス性のものではないという診察を受けたので少し安心しました。伝染関係だったら、双子を一緒にしている時点でOUTなんで^^;

みさ起きてます

そして、診察も終わり、病院に付き添いしている妻とみなみの様子を伺ってから自宅に帰ってきました。あとは双子に晩御飯をあげたり薬を飲ませたり。
これを書いたら、洗濯物を干して(明日曇りだけど大丈夫だろうか)、ごみ捨てをして明日の保育園の準備をしたら私も早めに寝ます。

By nakazo

3人姉妹1男のパパ。( ´ ▽ ` )ノ 最近はもっぱら仕事にも追われ、更新少なめですが。。。 新しいことは大好きで、良いネタがあれば取り上げたいと思います。 AWS認定Solution Architect Professional、ネットワークスペシャリスト。 このブログもAWSで運用しています。

One thought on “双子危機脱出か。”
  1. ブログにエントリ: 双子危機脱出か。 – 今日は朝から大変でした。夜中にみおの夜泣きがいつもより多く、おかしいなと思っていたのですが、朝、体温を測ってみると38.6℃もあり、あわてて、課長に休暇とる電話したり、病院にいる妻に電話した… http://bit.ly/gQj7BQ

コメントを残す