やっと土日の出張も終わり、もう少しで新大阪に着くところです。今回の出張は、かなり地方で三岐鉄道が非常に印象的でした。まるで、遊園地の周遊電車に乗っているようなゆっくり(そしてかなりうるさい)な電車で乗っている人もかなり少なかったです。

貸しきり状態で、誰も乗っていません。。。

聞くところによると、廃線になるような話もあったようですが、一部ではこの線がないとバスしか交通手段がないため不便であるとの声もあって、一応残っているらしいです。

ところで、名古屋駅では、新幹線人身事故の影響で1時間10分遅れて駅を出発したのでだいぶ遅くなってしまいました。子供たちも妻もおなかを空かして待ってるようで急いで帰りたいと思います。

By nakazo

3人姉妹1男のパパ。( ´ ▽ ` )ノ 最近はもっぱら仕事にも追われ、更新少なめですが。。。 新しいことは大好きで、良いネタがあれば取り上げたいと思います。 AWS認定Solution Architect Professional、ネットワークスペシャリスト。 このブログもAWSで運用しています。

One thought on “土日の出張も終わり。”
  1. ブログにエントリ: 土日の出張も終わり。 – やっと土日の出張も終わり、もう少しで新大阪に着くところです。今回の出張は、かなり地方で三岐鉄道が非常に印象的でした。まるで、遊園地の周遊電車に乗っているようなゆっくり(そしてかなりうるさ… http://bit.ly/hob5Lr

コメントを残す