16日は出張で帰りが遅くなってしまいましたので、双子は1歳と1日となりました。産まれてから初めての誕生日を当日に祝ってあげたかったけど、お仕事でごめんねぇ^^;週末にはしっかりお祝いしてあげます。
このアングルだと、双子のほうはどっちがどっちだか、パパにも良くわかりません。。。どっちがみお?どっちがみさ??

ケージはナイトと沙良が入っていますが、沙良が写っていませんね・・・

みおとみさは今のところ、まだ、つかまり立ちするだけで歩きはしませんが、歩くようになったら家の中たいへんだろうなぁー、でも、成長するのは親としてはとっても楽しみなことですね!

By nakazo

3人姉妹1男のパパ。( ´ ▽ ` )ノ 最近はもっぱら仕事にも追われ、更新少なめですが。。。 新しいことは大好きで、良いネタがあれば取り上げたいと思います。 AWS認定Solution Architect Professional、ネットワークスペシャリスト。 このブログもAWSで運用しています。

One thought on “1歳1日”
  1. ブログにエントリ: 1歳1日 – 16日は出張で帰りが遅くなってしまいましたので、双子は1歳と1日となりました。産まれてから初めての誕生日を当日に祝ってあげたかったけど、お仕事でごめんねぇ^^;週末にはしっかりお祝いしてあげます。こ… http://bit.ly/g8oxc7

コメントを残す