昨日の話しですが、妻が塚口病院にみなみを連れていきました。定期的にあかちゃん体操教室をやっていて、そこでいろんな体操をして体力やバランスなどを養っていくのですが、じつはもう、みなみは歩けるのでこの教室は卒業となりました。今後は体力面もそうですが、言語発達の面で別のところで療育を続けていくことになります。単語が話せるようになったらだいぶ意思表示ができるようになると思いますが、今はまだ意思表示したくても、言葉としては意味がない発音でしゃべるので、まだまだこれからというところです。

By nakazo

3人姉妹1男のパパ。( ´ ▽ ` )ノ 最近はもっぱら仕事にも追われ、更新少なめですが。。。 新しいことは大好きで、良いネタがあれば取り上げたいと思います。 AWS認定Solution Architect Professional、ネットワークスペシャリスト。 このブログもAWSで運用しています。

One thought on “みなみ、赤ちゃん体操教室卒業”
  1. ブログにエントリ: みなみ、赤ちゃん体操教室卒業 – 昨日の話しですが、妻が塚口病院にみなみを連れていきました。定期的にあかちゃん体操教室をやっていて、そこでいろんな体操をして体力やバランスなどを養っていくのですが、じつはもう、みな… http://bit.ly/e46MeV

コメントを残す