11月に、3歳の七五三に行った時の写真です。スタジオで撮ってもらったのですが客が多くて1人の撮影の時間が限られておりましたが、良い写真を撮ってもらえました。さすがプロのカメラマンですね。

七五三では子ども3人も連れて行っていたので、途中でぐずらないか心配だったのですが、割りとすんなり祈祷とかも終わりました。

 

 

 

By nakazo

3人姉妹1男のパパ。( ´ ▽ ` )ノ 最近はもっぱら仕事にも追われ、更新少なめですが。。。 新しいことは大好きで、良いネタがあれば取り上げたいと思います。 AWS認定Solution Architect Professional、ネットワークスペシャリスト。 このブログもAWSで運用しています。

One thought on “七五三に行った時の写真”
  1. ブログにエントリ: 七五三に行った時の写真 – 11月に、3歳の七五三に行った時の写真です。スタジオで撮ってもらったのですが客が多くて1人の撮影の時間が限られておりましたが、良い写真を撮ってもらえました。さすがプロのカメラマンですね… http://t.co/xJrVzSUD

コメントを残す