今日は妻がセミナーで外出しているため、自宅で3姉妹の世話をしています。 以前から少し歯の調子が悪かったのですが、今日になって我慢できないような激痛に変わってしまったのでとりあえず、近くの薬局へ痛み止めの薬を買いに行きました。痛み止めと言ってもいろいろあるんですね。薬局の店員さん(薬剤師さん?)にいろいろと効用などを聞いて、とりあえずイブプロフェン製剤の「エスエス製薬 イブ <糖衣錠> 20錠」にしました。薬を空腹で飲むわけにもいかないのでパンを食べてから痛み止めの薬を飲み、やっと歯痛も落ち着いてきたところです。対処療法でしかないので早めに歯医者さんに行きたいところだけど、なかなか土日に営業しているところがないので歯医者も探さなきゃ。

Photo by:kchannyc.

<

p style=”text-align: center;”>

By nakazo

3人姉妹1男のパパ。( ´ ▽ ` )ノ 最近はもっぱら仕事にも追われ、更新少なめですが。。。 新しいことは大好きで、良いネタがあれば取り上げたいと思います。 AWS認定Solution Architect Professional、ネットワークスペシャリスト。 このブログもAWSで運用しています。

3 thoughts on “歯痛で悶絶してました。イブで対症療法中。”
  1. ブログにエントリ: 歯痛で悶絶してました。イブで対症療法中。 – 今日は妻がセミナーで外出しているため、自宅で3姉妹の世話をしています。 以前から少し歯の調子が悪かったのですが、今日になって我慢できないような激痛に変わってしまった… http://bit.ly/d28SDD

  2. 歯痛で悶絶してました。イブで対処療法中。 | うちの3姉妹育児日記: About nakazo. 3人姉妹のパパ。某外資系IT企業を10年務めた後、日本の独立系SIerで頑張る33歳、3月生まれ。まだまだ赤ん坊の3人姉妹が可… http://bit.ly/c3QK1C

  3. Tweets that mention 歯痛で悶絶してました。イブで対症療法中。 | うちの3姉妹育児日記 -- Topsy.com より:

    […] This post was mentioned on Twitter by Google 日本語入力, うちの3姉妹育児日記. うちの3姉妹育児日記 said: ブログにエントリ: 歯痛で悶絶してました。イブで対症療法中。 – 今日は妻がセミナーで外 […]

コメントを残す