チャン・ソヒ主演の韓国ドラマ「妻の誘惑」、第90話~第92話がBS朝日で放送されました。

今までミン・ソヒで通してきていましたが、90話にしてウンジェであるとチョン家に告白しました。これまでの憎悪が全てチョン家に放たれて、観てるほうはかなり手に汗握るシーンでした(いや、ほんっと疲れます)。91話ではチョン家の資産を全て奪い、ミン女史はチョンジ建設を手に入れ、ギョビンの情けないこと、情けないこと。ドラマとはいえ、酷過ぎるキャラ炸裂って感じです。92話でギョビンはウンジェと寄りを戻したいとク家にまで行って懇願しますが、もはやこの男、どうかしちゃってます。ウンジェの復讐にコテンパンにやられているギョビンですが、このままこの男はどうなってしまうのでしょうか。一方で、ゴヌ氏は、よくこのドロ沼状況の中で、恋愛ができるなぁと不思議でたまりません(ドラマだからいいんですけど)。ミン女史に(血が繋がっていなくても兄弟なんだから)結婚は許さないと強く言われて、ゴヌ氏の展開も気になるところです。今後もこのドラマ、注目していきたいと思います。

By nakazo

3人姉妹1男のパパ。( ´ ▽ ` )ノ 最近はもっぱら仕事にも追われ、更新少なめですが。。。 新しいことは大好きで、良いネタがあれば取り上げたいと思います。 AWS認定Solution Architect Professional、ネットワークスペシャリスト。 このブログもAWSで運用しています。

3 thoughts on “妻の誘惑。チョン家はどこまで堕ちていくのか。”
  1. ブログにエントリ: 妻の誘惑。チョン家はどこまで堕ちていくのか。 – チャン・ソヒ主演の韓国ドラマ「妻の誘惑」、第90話~第92話がBS朝日で放送されました。今までミン・ソヒで通してきていましたが、90話にしてウンジェであるとチョン… http://bit.ly/cnZmlU

  2. 妻の誘惑。チョン家はどこまで堕ちていくのか。 | うちの3姉妹育児日記: About nakazo. 3人姉妹のパパ。某外資系IT企業を10年務めた後、日本の独立系SIerで頑張る33歳、3月生まれ。まだまだ赤ん坊の3人姉妹… http://bit.ly/bvTuMy

  3. Tweets that mention 妻の誘惑。チョン家はどこまで堕ちていくのか。 | うちの3姉妹育児日記 -- Topsy.com より:

    […] This post was mentioned on Twitter by Google 日本語入力, うちの3姉妹育児日記. うちの3姉妹育児日記 said: ブログにエントリ: 妻の誘惑。チョン家はどこまで堕ちていくのか。 – チャン・ソヒ主演の […]

コメントを残す