昨日は妻の実家に子どもを連れて、実家で御飯食べてきました。みなみの誕生日祝いは日曜日にケーキでお祝い。まだ、ケーキに近づけると手を突っ込むので、若干距離をおいて、ローソクふぅふぅ(するマネ)をしているところをとらえました!
みなみの時は、ケーキは1つで良いけど、双子の誕生日の時はどうしたらいいんだ。。。2つ必要??あれ、双子の1歳の時はどうしたんだったかな。2つも食べれないから1つだったかなぁ。。。と思って、去年の双子誕生日ケーキの写真を探してみました。

なるほど。双子だとやっぱり連名になるよね。

 

 

By nakazo

3人姉妹1男のパパ。( ´ ▽ ` )ノ 最近はもっぱら仕事にも追われ、更新少なめですが。。。 新しいことは大好きで、良いネタがあれば取り上げたいと思います。 AWS認定Solution Architect Professional、ネットワークスペシャリスト。 このブログもAWSで運用しています。

One thought on “3歳と1日目。”
  1. ブログにエントリ: 3歳と1日目。 –  昨日は妻の実家に子どもを連れて、実家で御飯食べてきました。みなみの誕生日祝いは日曜日にケーキでお祝い。まだ、ケーキに近づけると手を突っ込むので、若干距離をおいて、ローソクふぅふぅ(するマネ)… http://bit.ly/mWD1Dx

コメントを残す