歯科に行ってきました。今日は前回に比べれば、まだだいぶマシで、痛みもあまりありませんでした。腕の良い歯医者さんで良かったです。一箇所だけじゃなくて、平行して二箇所治療中。

ロキソプロフェン

帰りに貰った頓服薬もロキソニンだけでしたが、余り痛くないので、そんなに飲まなくても大丈夫そうです。

By nakazo

3人姉妹1男のパパ。( ´ ▽ ` )ノ 最近はもっぱら仕事にも追われ、更新少なめですが。。。 新しいことは大好きで、良いネタがあれば取り上げたいと思います。 AWS認定Solution Architect Professional、ネットワークスペシャリスト。 このブログもAWSで運用しています。

One thought on “歯科での麻酔がまだ効いてる”
  1. ブログにエントリ: 歯科での麻酔がまだ効いてる – 歯科に行ってきました。今日は前回に比べれば、まだだいぶマシで、痛みもあまりありませんでした。腕の良い歯医者さんで良かったです。一箇所だけじゃなくて、平行して二箇所治療中。帰りに貰っ… http://bit.ly/bIsJdn

コメントを残す